
札所巡礼③『常泉寺』と台風と来週のシフト🌸 |
| さくら |
![]() |
| 今晩は✨ 日付け変わって日曜日 心配されていたダブル台風でしたが、 電車の運休などに至らず良かったです。 画像は 秩父の札所巡礼✨ 札所3番の『常泉寺』です! ここ常泉寺では、お一人のご参拝客とすれ違いました。 土日祭日は人手も多いと思いますが、平日ゆったりと心穏やかな時間が過ご せました☺️🌿 今週の前半シフト🌈 29(月)14:00~19:00(受付) 30(火)12:00~18:30(受付) 後半のシフトは 土曜日or日曜日を考えております。 決まり次第お伝え致します🙋🏻♀️✨ さくら 06/28(日)00:33 |
| 過去記事へ |
| 前の記事 | |
| 最新の日記一覧 | |