今日も一日お疲れ様でした☕️


毎年楽しみにしているお芝居を観に行ってきました☺️
豪華ゲスト二人の登場で更に特別感が✨✨
今回は前方ど真ん中の席でしっかり観ることができました👀
気持ちが入りすぎて拍手にも力が入ってしまい終演後は手が痛いくらい👏😂
笑いあり、感動ありで、今回も本当に素晴らしかったです☺️
今年も沢山の感動をありがとうございます✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
6月最後の出勤
26日金曜日11時〜
お問い合わせ、ご予約、お待ちしております🙇♀️
iPhoneから送信








