【大塚 虹いろ回春】写メ日記

大塚 虹いろ回春

写メ日記

合同講習会に行ってきました

合同講習会に行ってきました



あなたの為にできること、お客様ファースト、あなたのお手伝いで何かして差し上げることはないかと考え、いちかが得意とするリンガムマッサージの合同講習会に5時間、勉強しに行ってきました。


今、施術させていただいてるリンガムマッサージのパワーアップver.です。

1回講習を受けただけでは上達しないのでご協力して下さる方、お店にご予約をお願いしますm(._.)m パワーアップver.のリンガムマッサージは最低でも120分からになります。240分、300分とかとか貸切とか外出デートも可能です。経験者のあなたなら分かるはず(^_^)ラブホでデートも可能です。



教科書を見ながら施術させていただきます。練習台になって下さる方、ご理解ある方、お時間に余裕のある方、ご協力をお願いしますm(._.)m



セラピスト いちか


過去記事へ

ページ
TOP

TEL

03-3983-1622

営業

9:00~21:00

定休日

年中無休