【大塚 虹いろ回春】写メ日記

大塚 虹いろ回春

写メ日記

16日(金)T様へお礼日記🥰

16日(金)T様へお礼日記🥰
日記からどんな人か気になって会いに来てくれたT様(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
日記が繋いでくれた素敵なご縁でした✨

T様の第一印象は、
(いい声👂お腹から声が出てるわ😮)
です。
もしかして普段から声を出すような環境にいらっしゃるのかな?と考えながら。

初めてお会いしたからとお話をする時間を設けてくださり、おいしいケーキとお茶が華を添えてくれました。ほんとにT様のお心遣いだなぁと思いました💖🙊

私には目標がありますが、それに対してとても励ましてくださり、何度もエールを送ってくださいました💖
T様のお言葉にとても背中を押されました😀

次にお会いすることができたら、私がどれだけエロいかを確かめてくださいね(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

虹いろ回春 れいな





過去記事へ

ページ
TOP

TEL

03-3983-1622

営業

9:00~21:00

定休日

年中無休