お天気が心配でしたが
予定通り深大寺へお蕎麦を食べに行ってきました✨
何軒か行ったことのあるお店の中から
予約ができるお店を選択☺️結果、大正解🙆♀️開店してすぐに満席になっていてびっくり🫢
細切りのお蕎麦は喉ごしがよかばい❣️とても美味しくいただきました🐷
ここ数日は体脂肪の測定をお休み中🤭明日から気持ちをリセットして
また測定を再開します🫣
明日
6月最後の出勤です🌿お問い合わせ・ご予約、お待ちしております🙇♀️✨