
6月最後の出勤✨✨ |
| ひびき |
![]() |
| 台風🌀の影響で悪天候の中 ご予約いただきまして本当にありがとうございます🙇♀️💕 最高すぎる出逢いとやっと叶った再会に心から感謝しています🥹💓 有料級のお話、優しいお気遣い、沢山のお心付け、大好きな飲み物etc... 本当にありがとうございます🥰 幸せな気持ちで6月を締めくくることができました✨ 再会のお約束 心よりお待ちしております😊💕 明日はダブル台風🌀で交通機関の乱れなど予想されます お仕事の方、ご予定ある方、お気をつけてください iPhoneから送信 06/26(金)20:20 |
| 過去記事へ |
| 前の記事 | |
| 最新の日記一覧 | |