
🌈 出勤しました 🌈 |
| らん |
![]() |
| :*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*: 今朝は お近所さんにいただいた 냉이(ネンイ)を使って 감자탕(カムジャタン)を作ったよ❣️ ジャガイモ🥔さんと 豚肉で🐷コトコト🍲…… ネンイ🌿 日本でいう 「なずな」だそうです😊 根っこも食べられるそうなので よーく洗って バサッとね🌿❣️ 本日 このあと 空いてます🙆♀️ 雨に負けない方🩷 大塚でお待ちしてまーす❣️ 🌈 ら ん 🌈 :*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*: 06/26(金)17:08 |
| 過去記事へ |
| 前の記事 | |
| 最新の日記一覧 | |