
🩷Thank you🩷 |
| らん |
![]() |
| :*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*: 昨日は 2週間ぶりにスーパーロングTimeでありがとう😉💕 台風、たいした事なくてよかった~︎︎👍✨ 韓国料理ランチも ご馳走様でした😋 お互い、結局 いつもの🍴*。 を注文しちゃうところが🤣 ̖́- いつものアイス🍨Timeも ありがとう🩷 また、面白いの発券💡 でも 普通に美味しかったよね❣️ いつもいつも お土産もありがとうね︎🫶💓 麻辣湯スナックも ピスタチオクッキーも 美味しかった😋 麻辣湯スナック、あれラー油マヨをディップして食べたら 更に美味しかったよー️ 👍🏻✨(デブ活) また来週ね︎🫶💓 楽しみにしてるねー❣️ 🌈 ら ん 🌈 :*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*: 06/28(日)17:52 |
| 過去記事へ |
| 前の記事 | 次の記事 |
| 最新の日記一覧 | |