写メ日記 | 今後のお知らせ💁‍♂️

今後のお知らせ💁‍♂️

今後のお知らせ💁‍♂️
元旦もどうもありがとうございました🎍

昨日の写メ日記でのお知らせとは、昨年ここでお伝えしました 朗報 に関してのことです。
ご一読ください🙇‍♂️
あと、きつね行列で使用予定だった狐面はこれですよ。お目汚しすみません🙇‍♀️

本題に入ります。
この度内定を賜りました㊗️
私にとっては時期的に先月下旬でしたから最高のクリスマスギフトでしたね🎅
求職アプリへ資格、経歴等を入力することから始まり、それをご覧になられた企業様からオファーがあり、そのうちの何社かへ足を運んだんです。
即戦力を欲していたらしく是非に、と採用担当者様から。
有難いことに身辺整い次第、正社員を希望している旨もお伝えしましたら快諾して下さいました👏

現在の本業も含めた個人事業主スタンスを廃業し、私のような者でも受け入れて下さる企業様があればこれから老いていくことも考えて再びサラリーで手堅く地道に働こう、だけど、肝心な時期はどうしようか?と、常日頃から少ない脳みそをかき集めて考えてはいたのです。
福利厚生の面でも国保と社保、年金も国民と厚生では手厚さ違いますしね。
元気なうちに、そして自身の環境も初夏から変わりますから重すぎる腰を上げつつ、いつやるか?今でしょ!と動き出したというわけです。
その関係で2月に本格始動するため翌月以降から出勤時間、日数が今でさえも少ないですが、更に減るのではと思われます。
レアキャラ度レベル増し増しですね🍜
生憎新卒ではないので就活が難航して当たり前体操~と、思っていただけに想定外( °△° )
難航どころかすんなり事が運ぶとは別の意味で誤算でした💦
本当でしたらこれまで通り出勤したいのですがね、、ただでさえ初夏以降は完全に引退するかもしれないというのに😖、そして今後の安定と引替えに自由を捨てたわけですからやむを得ません😭
リクエストもこれまで通りお受けしますがご希望が合うといいのですけど、、😭

と、いうわけで。
残り少ない出勤、内定祝いも兼ねて会いに来て下さるととっても嬉しいです。
祝いとは言っても元気なお姿のみ、手ぶらで。
心よりお待ちしておりますm(_ _)m

来年の今頃は扶養は不要、ダブルインカムでバリバリと働いているでしょう💪
人生のネクストステージの準備が無事、ととのいました~💐
終盤では穏やか且つ、健やかなおばあちゃんライフを送れてますように🙏

年明け早々、最後までご高覧いただきましてどうもありがとうございました🙇‍♂️
iPhoneから送信

ページTOP