写メ日記 | 今日は最後

今日は最後

今日は最後
こんにちは!しゅり です🌈

昨夜なかなか眠れず、YouTubeで何かいい音楽かライブはないかと探していたら、
たまたま【ハンドパン】奏者の方のLIVEに辿り着きました。
柔らかな音が心地よく、いつの間にか寝落ちしていました。

今日は残り一枠です。
お仕事帰りにいかがでしょうか?

ページTOP