明日宜しくお願いします🥺


お天気が心配でしたが
予定通り深大寺へお蕎麦を食べに行ってきました✨
何軒か行ったことのあるお店の中から
予約ができるお店を選択☺️
結果、大正解🙆♀️
開店してすぐに満席になっていてびっくり🫢
細切りのお蕎麦は喉ごしがよかばい❣️
とても美味しくいただきました🐷
ここ数日は体脂肪の測定をお休み中🤭
明日から気持ちをリセットして
また測定を再開します🫣
明日
6月最後の出勤です🌿
お問い合わせ・ご予約、お待ちしております🙇♀️✨
iPhoneから送信