写メ日記 | 明日宜しくお願いします🥺

明日宜しくお願いします🥺




お天気が心配でしたが

予定通り深大寺へお蕎麦を食べに行ってきました✨

何軒か行ったことのあるお店の中から

予約ができるお店を選択☺️
結果、大正解🙆‍♀️
開店してすぐに満席になっていてびっくり🫢

細切りのお蕎麦は喉ごしがよかばい❣️
とても美味しくいただきました🐷

ここ数日は体脂肪の測定をお休み中🤭
明日から気持ちをリセットして

また測定を再開します🫣


明日

6月最後の出勤です🌿
お問い合わせ・ご予約、お待ちしております🙇‍♀️✨




iPhoneから送信

ページTOP