写メ日記 | ひかれるポジションだけど大丈夫かっ!!

ひかれるポジションだけど大丈夫かっ!!

ひかれるポジションだけど大丈夫かっ!!
バスの一番前の視界が開けた座席に座っていた時のことです。

2車線道路を一匹のたぬきがゆっくり横断し、真ん中の白線で一旦停止後、ゆっくり渡り切っていきました!!😱

バスも対向車もスピード落としていたから、たぬきを通すことができたけど危なかったよ〜😱あんな感じだと、ヒヤリハットの法則でいつか事故になってしまいそうです(●´⌓`●)

あの地区の動物はのんびりしてるのかなぁ(´ . .̫ . `)横断歩道上で、はとが亡くなっているのも見たことがあります。ゆっくり歩いてて、ひかれてしまったのかなと思うと可哀想で😭天寿をまっとうできなかったのかぁと思うと切なくなりますね😭

虹いろ回春 れいな

ページTOP