写メ日記 | 赤いの大盛り

赤いの大盛り

赤いの大盛り
こんにちは、まいです
ひな祭りも過ぎ三寒四温の毎日ですが、くしゃみが止まりません

控室で映画の話をしたら映画館に行きたくなりまして、観てまいりました
『ゴールデンカムイ』

漫画原作を無惨に蹂躙するような実写化が多い中、健闘しているとの評です

私としては大満足で、続編に期待です

痛い描写と出血量が多いので、R15かと思いきやそうではなく、PG12にとどまるのは、サービスが主役の入浴シーンだけだからですかね
まだお話的にBLコメディの部分まで進んでいないですし

で、どっかで見たような映像だと思ったら、アクションシーンの一部がザックスナイダーにそっくり!
漫画映画にはビジュアルが大事ってことですね

まあ観ていただければわかります

ちなみに舘ひろしがカッコいいです

ページTOP