🌈 出勤しました 🌈

:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:
今朝は お近所さんにいただいた
냉이(ネンイ)を使って
감자탕(カムジャタン)を作ったよ❣️
ジャガイモ🥔さんと
豚肉で🐷コトコト🍲……
ネンイ🌿 日本でいう
「なずな」だそうです😊
根っこも食べられるそうなので よーく洗って バサッとね🌿❣️
本日
このあと 空いてます🙆♀️
雨に負けない方🩷
大塚でお待ちしてまーす❣️
🌈 ら ん 🌈
:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:
今朝は お近所さんにいただいた
냉이(ネンイ)を使って
감자탕(カムジャタン)を作ったよ❣️
ジャガイモ🥔さんと
豚肉で🐷コトコト🍲……
ネンイ🌿 日本でいう
「なずな」だそうです😊
根っこも食べられるそうなので よーく洗って バサッとね🌿❣️
本日
このあと 空いてます🙆♀️
雨に負けない方🩷
大塚でお待ちしてまーす❣️
🌈 ら ん 🌈
:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:








