写メ日記 | 🌈 出勤しました 🌈

🌈 出勤しました 🌈

🌈 出勤しました 🌈
:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:


今朝は お近所さんにいただいた
냉이(ネンイ)を使って
감자탕(カムジャタン)を作ったよ❣️

ジャガイモ🥔さんと
豚肉で🐷コトコト🍲……

ネンイ🌿‬ 日本でいう
「なずな」だそうです😊
根っこも食べられるそうなので よーく洗って バサッとね🌿‬❣️


本日
このあと 空いてます🙆‍♀️

雨に負けない方🩷
大塚でお待ちしてまーす❣️


🌈 ら ん 🌈


:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:

ページTOP