写メ日記 | 🩷Thank you🩷

🩷Thank you🩷

🩷Thank you🩷
:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:


昨日は 2週間ぶりにスーパーロングTimeでありがとう😉💕

台風、たいした事なくてよかった~︎︎👍✨


韓国料理ランチも
ご馳走様でした😋
お互い、結局 いつもの🍴*。
を注文しちゃうところが🤣 ̖́-


いつものアイス🍨Timeも
ありがとう🩷
また、面白いの発券💡
でも 普通に美味しかったよね❣️


いつもいつも
お土産もありがとうね︎🫶💓
麻辣湯スナックも
ピスタチオクッキーも
美味しかった😋
麻辣湯スナック、あれラー油マヨをディップして食べたら
更に美味しかったよー️ 👍🏻✨(デブ活)


また来週ね︎🫶💓
楽しみにしてるねー❣️


🌈 ら ん 🌈


:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:

ページTOP