🩷Thank you🩷

:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:
昨日は 2週間ぶりにスーパーロングTimeでありがとう😉💕
台風、たいした事なくてよかった~︎︎👍✨
韓国料理ランチも
ご馳走様でした😋
お互い、結局 いつもの🍴*。
を注文しちゃうところが🤣 ̖́-
いつものアイス🍨Timeも
ありがとう🩷
また、面白いの発券💡
でも 普通に美味しかったよね❣️
いつもいつも
お土産もありがとうね︎🫶💓
麻辣湯スナックも
ピスタチオクッキーも
美味しかった😋
麻辣湯スナック、あれラー油マヨをディップして食べたら
更に美味しかったよー️ 👍🏻✨(デブ活)
また来週ね︎🫶💓
楽しみにしてるねー❣️
🌈 ら ん 🌈
:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*:
昨日は 2週間ぶりにスーパーロングTimeでありがとう😉💕
台風、たいした事なくてよかった~︎︎👍✨
韓国料理ランチも
ご馳走様でした😋
お互い、結局 いつもの🍴*。
を注文しちゃうところが🤣 ̖́-
いつものアイス🍨Timeも
ありがとう🩷
また、面白いの発券💡
でも 普通に美味しかったよね❣️
いつもいつも
お土産もありがとうね︎🫶💓
麻辣湯スナックも
ピスタチオクッキーも
美味しかった😋
麻辣湯スナック、あれラー油マヨをディップして食べたら
更に美味しかったよー️ 👍🏻✨(デブ活)
また来週ね︎🫶💓
楽しみにしてるねー❣️
🌈 ら ん 🌈
:*:★。:*:★━━━━━━★:*:。★:*: