お久しぶりです✨来週5/18(月)11時から出勤します🥰2026/05/13(水)10:07皆々様、お久しぶりです✨来週の月曜日ごきげんに出勤致します☺️友人と訪れた温泉宿にて♨️“湯布院ウォーター”ボトルがとっても可愛くて思わずぱしゃり📸💕ゆったり温泉時間でお肌もしっとり整いました✨来週は全身じんわり解放しながら癒しのお時間をご一緒出来たら嬉しいです🫧ご予約お待ちしております💋iPhoneから送信