写メ日記 | ありがとうございました𓃠

ありがとうございました𓃠

ありがとうございました𓃠
嬉しい再会でした😊💕
お忙しい様でしたけど、元気なお顔見れて、嬉しかったです
クリスマス、みかもすっかり楽しみになっちゃいました✨
お仕事、あと一踏ん張り頑張ってくださいね💕


あの後は、何を食べましたか?
好きな食べ物が似ていて、なんだか嬉しかったです😊
今夜もいつものスタイルで寝るのかな?風邪ひかないでね💕


にこやかな笑顔で、迎えてくれて 嬉しい再会でした😊💕
みかまで元気になっちゃいました✨
ウチの子は、みかの事ちゃんと玄関で待っていてくれましたよ💕
また楽しみにしてますね


本日もありがとうございました💕

おやすみなさい



みか

ページTOP