写メ日記 | ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡
3日のお礼です❤️

久々の日曜出勤に会いに来てくれて
ありがとう☺️❤️
何度かトライしようとしてくれてたと
聞いて嬉しかったよ!
年末は彼女と楽しい時間を過ごしてね😉



わぁ〜またお呼びいただけて
嬉しかったです😊❤️
今回も色々お話して楽しい時間でした!
次回はもっと回春をじっくりやらせて
くださいね😉



会う毎に新鮮な姿を魅せて魅せられてで
楽しい時間を過ごせてます☺️❤️
優しいお気遣いもありがとう!
また来年も宜しくお願いします😌



お久しぶりだったので待ち合わせから
ドキドキしてました😆❤️
相変わらず面白くてお話上手!
最後はやっぱり外反ですね(笑)
あの後アバター楽しめたかな?



皆様とまた一緒に
楽しい時間を過ごせますように❤️❤️


りな

ページTOP