写メ日記 | ❤️I様へお礼日記です❤️

❤️I様へお礼日記です❤️

❤️I様へお礼日記です❤️
本日は初めての虹いろ回春とご指名ありがとうございました😊

どんなお客様かな。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。少しドキドキしましたがI様は温厚篤実な方で良かったです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

お風呂でお体を温めて頂いた後は、指圧を多めに足、お尻、背中をゆーっくりオイルマッサージლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)
この間はI様も私もひたすらマッサージをしたりされたり、癒し癒されでしたね(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)💞

I様はすべてナビに従って委ねてくださったので、とってもやりやすかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
上手にきちんとマッサージを受けてくださって本当にありがとうございました🥰2人の共同作業😄

 〜😚💋😘💋😙💋😗💋🥳〜

指圧もオイルも回春も今回とは別の展開のご用意もあります❤️
また思い出して呼んでもらえたら嬉しいです⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

虹いろ回春 れいな

ページTOP