写メ日記 | スッキリ♡

スッキリ♡

スッキリ♡

こんばんは、りなです🙋‍♀️✨

普段セラピストの仕事をしていると
横の繋がりから施術の土台になってよと
声を掛けられたりします。

昨日は仕事前に
4Dハイフを導入したばかりの
知人のサロンへ。

ハイフというと小顔や痩身で有名ですが
いま肩ハイフというのが流行っていて
肩凝りに対してもアプローチできるそうです。

私は肩がゴリゴリに硬く
僧帽筋上部ももっこりゴツいので
しっかり当ててもらいました😄

結果、当ててもらった直後から
肩のラインが滑らかになっていって
可動域も広がりめっちゃくちゃ楽になりました〜✌️

普段はオールハンドに拘りますが
人の指で解せない場所は
マシンに頼るのもありですね😉


次回出勤は
21日(木)11時~19時(受付)です🌈
次の週だと27日28日を予定してますので
ご都合宜しければ是非マッサージに
いらしてください😌

ご予約、お誘い
心よりお待ちしております🙇‍♀️❤️


りな

ページTOP