写メ日記 | ♪ズレズレごめん♪

♪ズレズレごめん♪

♪ズレズレごめん♪
 
週末金曜日
今日も初めましてのHappyな出会いと嬉しい再会をありがとうございました
 
…と言いながら
先週土曜日のお礼から(汗)
 
 
明るい紳士とマッサージからの快楽性感ウレシイ言葉を沢山ありがとう!ハマってもらえて良かった!次回は何しようかな
 
 
昨日に引き続きの巣鴨上陸!ハワイのお部屋でマッサージからの〜後ろから。終了後に緊張も解け?盛り上がって良かった
 
 
監督!と思わず呼びたくなりました(笑)染みないとわかったら次はゴリゴリしちゃいます。趣味のサイクリング満喫してね
 
 
楽しい時間を
 
 
お礼がズレズレになっている〜(汗)
年内に追いつきます
 
 
来週の出勤は水・金曜日
今年の疲れは今年のうちに
ココロも玉も空っぽに
 
皆様からの予約・お問い合わせお待ちしております
 
 
では…
ぐっない

ページTOP