写メ日記 | はっきりした女性は好きですか?

はっきりした女性は好きですか?

はっきりした女性は好きですか?
私は読書をするのですが、古典文学の中では『枕草子』を気に入ってます。有名な冒頭、春はあけぼの〜、で始まるやつです。

あけぼのといっても力士ではないですよ🙉



この作品のすごいと思うところは、作者、清少納言が、私はこれが好き、あれは好きではないとはっきり言い切ってるところです。

女性は3歩下がっての時代に、私はこう思うのよ、他の人はどう思うかは知らないけどね、と言える潔さに憧れます✨🌈

私も風俗嬢として、できることはできる、嫌なことは嫌とはっきりと言うように心がけたいと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ページTOP