写メ日記 | ひろってこんなひと

ひろってこんなひと

ひろってこんなひと
わたしがするのは、
マッサージというより、どちらかというとヒーリングです。

レイキヒーリングと、量子力学などを2年ほど前から学んでいます。
イメージとして心のマッサージ、癒し、調整かな。

心と身体は連動している。身体の疲れや不調は心からのサイン。
身体が疲れるということは、心が「疲れてるよ~」って教えてくれているということ。

どちらも癒してあげてこそひとは元氣でいられる、とわたしは思う。

グイグイ、ゴリゴリ、がお好みの方にはちょっと物足りないかもしれませんね。

愛と真心と、いちゃいちゃハグハグちゅっちゅがお好みの方は、ぜひお待ちしています❤

ひろ😊

ページTOP