写メ日記 | O様の真心❤️〜かたちと一緒に〜

O様の真心❤️〜かたちと一緒に〜

O様の真心❤️〜かたちと一緒に〜
書きたいことがたくさんありすぎて、どうしようって感じです😊
1つか2つに絞れません🙄

内容詰め込みすぎると何を伝えたいのかわからない文章になるよって、言ってきた自分が、まさにそんな文章を書こうとしてまーす😚
もりもりで長くなりそうだけど、最後まで読んでね~⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

まずは、心のこもった贈り物の品々をありがとうございました🥰
セラピストさんスタッフさんにもお渡しして、O様のお心遣いをお届けすることができました🥰
私もすぐにいただきまして、大変美味しかったです😋
どら焼きの皮だけ食べたいという幼少の頃の思いを偶然にもO様が叶えてくださいました🌈
嬉しくて5枚1度に食べました😋



帰宅して、夕ご飯のあとのデザートはミルフィーユ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



お風呂の後にはさっそくボディークリームを使ってみました♪
良い品だからしばらく飾っておこうと思いましたが、いつ何が起るかわからない時代です🤔
使いたいものはすぐに使ったほうがいいよね、あの時に使っておけば良かったと後悔しないためにも😌と思い直し、使った次第であります💝
クリームは指に取った時、硬めのメレンゲみたいな感触でシュワッとしました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
愉快な触り心地(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
これを毎晩、毎朝、
ぬりぬり(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ
塗り込み 塗り込みლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
していきたいと思いまーす😊


唇が印象的だからた選んでくださった品は、まだとっておいてるんだ〜💖使うのを楽しみにする気持ちを味わうために😍はぁ楽しみだなぁ🥰
これで唇がツヤンとするのかなぁ😊



プレゼントをもらうことは本当に嬉しいです💖それは形あるものを通してO様の真心を受け取ることができるから(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
使うたび、目にするたびにO様のことを感じることができるから🥰
離れていても近くに感じることができるから、こんなにも嬉しいんだと思う💖(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💖


〜追伸〜
今夜は冷えますね🥶
O様暖かくしてお休みくださいね😊

虹いろ回春 れいな


ページTOP