写メ日記 | S様ありがとうございました🥰

S様ありがとうございました🥰

S様ありがとうございました🥰
ユニークなお時間(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

S様ワールド♡♢♤☆◇

このお時間を思い切り楽しもうとする遊び心が素敵で、れいなもとても楽しい気持ちになりました🥰



ケーキはS様がお皿に移してくれてお茶もいれてくれて2人で食べたね🤗
ご用意ありがとうございました🥰



色々とお気をつかって言葉かけ、逆おもてなしも印象に残りました😀
S様すごく気を回してくださるから、恐縮したけど嬉しかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
大切にされるって嬉しいですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

「女性は素晴らしいよ」とS様言ってくださるから、れいなは女で良かったと思いました😊

一方で思います。
男性がいてくれるから私たち女性が輝く場があるんだと。

良かったらまた私のところに羽を休めに来てくださいね🥰S様😊



〜追伸〜
イヤリング無事に受け取ることができました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
お部屋を後にしてからもS様にお手間をかけちゃいました🙇でも気づいて届けてくださってありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

虹いろ回春 れいな




ページTOP