写メ日記 | M様ありがとうございました🥰

M様ありがとうございました🥰

M様ありがとうございました🥰
今日はお会いできて良かったです😊

何ごとも、健康あってこその○○☺️
健康であればこその風俗です🤗

色々とご心配なことがお有りのようですが、私は祈ることしかできませんが、祈らないよりは良いですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
心穏やかな日々でありますように🙏




れいなの愛情が足りてないのかと思わせるような発言をM様にさせてしまって、私も心苦しく思っております🙇🥺
切なさやがっかりを感じさせてしまっているとしたらごめんなさい🙇
M様は繊細だからもっともっと愛情表現をしてあげないといけないのかなって今日は特に反省💦

虹いろ回春 れいな

ページTOP