写メ日記 | 3月7日(木)N様お礼日記🥰

3月7日(木)N様お礼日記🥰

3月7日(木)N様お礼日記🥰
とても楽しいお時間😊
1度しか聞くことのできない授業でした😀🌟
面白いところを詰め込んだ内容で😆特にスポーツの話題では、そこまで興味ない私でも食いつく面白さ😂
レスリングとボクシングへの興味が高まりました🤗🙇

あれだけの知識を披露できるN様にはその10倍以上の広い知識と深く正しい理解があるのでしょうね😌
1を喋るにはその10倍20倍以上の背景を仕込んでおく必要があるので、N様相当ですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)⭐

 🤼🥊 🤼⚽ 🤼🥊 🤼⚽

「日記を拝見してました🔍」と言っていただけて嬉しかったです🤗
日記は1つ1つ心を込めて書いていて、お会いしているお時間との両輪で私は大事に考えているので、それを見てピンと来てご来店いただくのは、ものすごく嬉しいのです💕(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 〜 💌✍️ 📷✍️ 💌✍️ 〜

上半身のタッチを優しく優しくしてくれてありがとう💕
触れる程度の常識的なタッチ💕
N様におまかせしても安心😀
れいなパイも喜んでました笑
N様の真似〜😚😁

虹いろ回春 れいな





ページTOP