写メ日記 | T様へのお礼日記🥰

T様へのお礼日記🥰

T様へのお礼日記🥰
今日はれいなを指名してくれて、ありがとうございました💖

T様は温厚で、受身でいてくれたからとっても安心してできました💕

サービスの流れの中での自然なソフトタッチに留めてくださったので、れいなは戸惑うことなく気持ちも散ることがなくて、本当によかったです🤗
初めてお会いするお客様だとどうしても緊張しちゃうけど、その心配は杞憂でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  🌈😊💕 🌈😊💕 🌈😊💕

お風呂での密着しながらの泡洗体はめっちゃソフトに抱きしめるイメージでやってみたのですが、T様的にはどぉだったでしょうか?
⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

仰向け終了後に、目を見てすごく気持ちよかったとにっこりしてくださったことがとても印象に残りました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
そのお言葉嬉しかったな〜🤗

れいなの気持ちとしては、またT様に呼んで欲しいし、マッサージも回春サービスもしたいです💖
言っちゃった🙊

虹いろ回春 れいな

ページTOP