写メ日記 | ♥S様へお礼の日記です♥

♥S様へお礼の日記です♥

♥S様へお礼の日記です♥
本日は、ご指名と虹いろ回春のご利用ありがとうございました😊

回春多めでというご希望でしたので、全身を手早く指圧、オイルでさっくりと流してから、密着と回春の流れでしてみましたが、ご満足いただけたようで良かったです🥰

次は本格的なマッサージもお願いするよ👌というS様のお言葉がとっても嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私もまだまだS様に受けていただきたいマッサージがありますので、ぜひともまたお声かけください😊
しっかり体型維持をされているS様の大切なお体のケアとリラックスと官能のお時間に、れいなをご用命いただける日を心待ちにしております(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日は帰りに『リンパドレナージュ』という本を買いました😊
「よくここまで到達したね」とS様に褒められて、今すごいやる気が出てきました笑(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/
褒められて伸びるタイプです🐈

 🌹💚🥂💙🧸💛🎄🧡🎁❤️🎉

お体が資本のお仕事、健康第一でお過ごしくださいね🥰

虹いろ回春 れいな

ページTOP