写メ日記 | S様へのお礼日記💖

S様へのお礼日記💖

S様へのお礼日記💖
S様が私と気持ちを通わせようとしてくださったことが、いっちばん嬉しかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💕

S様の真っ直ぐで優しいハートがれいなには伝わりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

試練も人一倍あったであろうけども、向き合い、乗りこえ、糧とし昇華したS様のハートはピカピカに磨かれていたんです🌟
まぶしい〜😆その笑顔🌈
とっても素敵な表情(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
なんでそんないい顔できるのっ~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠。⁠☆

また、強風が吹いた時に、抵抗するよりしなやかにしなることで折れない強さもある男性👨💕

それがS様ー⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

ハートフルなお時間をありがとうございました🥰💕

虹いろ回春 れいな



ページTOP