写メ日記 | ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

昨日は楽しく充実した時間を
ありがとうございました🥰


また会いに来てくれて
とっても嬉しかったよ☺️❤️
お風呂の詮し忘れはお茶目でした(笑)
また会いに来てね〜楽しみに待ってます!


はじめましてでした🌼
お尻のポテンシャルが高すぎて
私の技術でご満足いただけたかはわかりませんが普段できないことができて
楽しかったです😄❤️


全然お会いできなかったですが
また呼んでいただき嬉しかったです☺️
あちこちと遠出のお疲れが少しでも
解消されてたら幸いです❤️
また良きタイミングがありますように。



会う前から何故かニヤニヤが
止まらなかったです🤭❤️
バスボールからのレアキャラ登場は
めちゃくちゃテンション上がりましたが
家に持ち帰っても全然光らなかったよ😂
カルガモverは次回報告するね!



りな

ページTOP