写メ日記 | 昨日のお礼🍁

昨日のお礼🍁

昨日のお礼🍁
昨日、15時にお会いしました、超お久しぶりの⭐様

思い出してくださり、ありがとうございましたm(。_。)m

共通項があったので、とても親しみを感じました🌿

ぜひ、また、お目にかかりたいです😆

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

18時半にお会いしました、ちょっとだけお久しぶりの⭐様

いつも楽しい会話とビール🍻

また、差し入れ等、

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

次回は、カッパえ○せんとか、

柿○種とか、お手軽なもので十分ですよ🍘🍭

あの後、帰宅途中で、コンビニの

おでん🍢を買って自宅で食べました😁

カッパえびせんも(゚∇゚)

美味しかったですよ☺️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日は、一日お休みの日で、のんびり過ごします😃

午後に、ワクチン接種がありますけどね😃💦

では、またー🙋‍♀️

次回の出勤は、あさって、金曜日の13時からでーす🍁

さつき

ページTOP