写メ日記 | 誰似?

誰似?

誰似?
有名人の誰々に似てるね、と言われることは、皆さんもよくあったり、なかったりするかと思います
(`・ω・´)
私は、中高時代にSPEEDの新垣仁絵さんから始まり、色々な方を言われてきました。多分、口が似てますね🤔1番最近は虹いろ回春のお客様から、吉田沙保里さんと言われました🙂

本の登場人物では、ミヒャエル・エンデ作の『モモ』の主人公モモに似ていると前職の女上司から言われたことがあります。


自分では『きょうの猫村さん』の猫村ねこに似ていると思います。◕‿◕。
特に、つい人にお節介を焼いてしまう時の思考回路にはとても共感します(*´ω`*)
あと、マッサージ好きなところも私と同じです😊
猫ちゃんのクリームパンみたいなお手々でトントン、もみもみ(≧▽≦)


今日も13時30分までお待ちしています🤗
吉田沙保里選手に似ているか確かめに来てほしいな🐈💖

虹いろ回春 れいな

ページTOP