写メ日記 | ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡
5日のお礼です❤️


年末に言ってた通り会いに来てくれて
嬉しかったよ、ありがとう〜☺️❤️
ワールドワイドに活躍されてるから
毎回世界の色々なお話が聞けて
とっても楽しいです♪
ハングオーバー絶対観るね😉❤️



予想外のご予約にビックリ!
まさかのタイミングで会いに来てくださって本当にありがとうございました🙏❤️
珍しくスーツ姿でしたがとってもお似合いで素敵でしたよ✨
お気遣いも嬉しかったです😌❤️
お店の方にも無事お渡し済みですからね〜👍



お会いできるのを楽しみにしてました🥰
なかなかタイミング合わずでしたが
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです❤️
アレコレと忘れてそうに見えますが
ボディシャンプーの事だけはちゃんと
頭に入ってるのでご心配なく(笑)
次回は忘れずにテイクオフですね🤭❤️



次回出勤はちょっと先になり
再来週になる予定です🌈
日程が決まり次第
日記でお知らせ致します☺️☘️


りな

ページTOP