写メ日記 | Y様ありがとうございました🥰

Y様ありがとうございました🥰

Y様ありがとうございました🥰
入室のご挨拶とご指名のお礼の時に醸し出してた初対面の雰囲気から始まった今日のお時間でしたが、すぐに距離が近くなって旧知の仲みたいでしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

お釣りが足りなかったり熱いシャワーをY様に浴びせてしまってごめんなさい(_ _;)フォローありがとうございましたm(_ _)m

お風呂ではY様に優しく触れてもらっちゃったりなんかして🤫ベッドでは逆マッサージで気持ちよくしてもらいました🤫

今日は私がY様を気持ちよくさせ足りなかったな~♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
次はもっと頑張る❤️

虹いろ回春 れいな

〜お菓子おいしぃ😍〜
紅茶とコーヒー両方用意して、3つともムシャムシャ食べました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


ページTOP