写メ日記 | K様ありがとうございました🥰

K様ありがとうございました🥰

K様ありがとうございました🥰
再会できたことも嬉しかったし、思っていた以上に楽しいお時間が過ごせたのはK様のおかげです🥰

楽しかった〜🥰

ホテルとお部屋選びにもK様のセンスがとてもあらわれていました💖

目にするもの、体験するものに興味のアンテナを刺激されるものがたくさんあって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🌈💖

素敵〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
ちょっと変わってるね( ・∀・)!!
コンセプトが根付いてるぅ👀
ゆっくり観察してみたい🙃

次々といきいきした感情が湧いてきてすっごく楽しかった💖

〜💪ლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)🙌ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)〜

そのマッサージもいいよね☺️のお言葉も頂戴できたので、K様にも楽しんでいただけているのかなと思って嬉しかったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
一緒に楽しめました💖よねっK様♪
ツンツン⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)

虹いろ回春 れいな




ページTOP