写メ日記 | 遅ればせながらの感謝♡

遅ればせながらの感謝♡

遅ればせながらの感謝♡

月を跨いでしまいましたが
1月25日のお礼です🥰❤️


はじめましてのご指名ありがとうございました❤️
やっとお会いできたと嬉しいお言葉☺️
緊張もなく過ごせたのはきっと明るいお人柄とお話上手のお陰!
どんな巨匠や天才と言われる人達でも下積みや沢山の苦労があること。感慨深い中にも笑いがあるひと時になりました😊
またお会いできたら嬉しいなぁ❤️❤️



サプライズ!
期待して待ってて良かったです😄❤️
なんだかデジャブ感覚でしたがw
久々に虹いろマッサージができて光栄でした✨
褒め上手だから毎回セラピストのモチベも上げさせてもらってます😊
次回は長い時間でマッサージできたら良いなぁ❤️



いつも最終枠にありがとう☺️❤️
ラストだからこその癒し空間☘️
結局私の方が疲れを取っていただいてる気がします🥹
次回もいっぱいお話しながら楽しい時間を過ごせたら幸いです❤️
会えるのを楽しみにしてますね!


りな

ページTOP