写メ日記 | しげぞうはモグラか

しげぞうはモグラか

しげぞうはモグラか
こんにちは👋😃

最近の虹色は女の子が増えてとっても楽しい雰囲気です。

このあいだ待機室で、茂蔵っていうお店の名前がしげぞうか、もぐらかという話で盛り上がっていました😆

たしかに!どっちとも読める!

受け取り方って、本当にひとそれぞれだなぁって。
きっとそれって、この世界のどんな人や物事や出来事も、おんなじなんですよね。

その人がそうだと思ったことが、その人の正解で。

答えはいくつあってもいいのかなって。

そういえば、こどもの頃、近所におとこ教室ってところがあって、なにソレなにソレってずっと気になってて…

のちに、おこと教室だと気づいて。はぁ~っと思ったことがあったっけ。

お琴教室。漢字で書けや、紛らわしい😒

話がとっ散らかっておりますが、そんな感じでいまの虹色は和気あいあい。とっても楽しいです。

もちろん、おしゃべりもしつつお仕事もちゃぁんとしてますよ~😚

ひろ(本日お休み、明日出勤😄✌)

ページTOP