写メ日記 | S様へ🥰

S様へ🥰

S様へ🥰
今日は再会が叶ってとっても嬉しかったです💕
なかなかお互いのタイミングが会わずだったんですね。でも今日はお会いできた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


S様は相変わらずの引き締まったお体に筋肉がのってて素晴らしかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
働く男の体🕺セクスィー🕺
私も見習いたいです💃
ぷよぷよのポヨンポヨンだから~💦



お魚の供養祭のお話は感慨深く拝聴しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私の晩のご飯はしらすチャーハンです。
無数の命🐟🐡
感謝🙏

S様(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)もう少し休んだら、お仕事に行かれるんですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

怪我や風邪などがなく、健やかに日々を過ごされますように(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



今日のプレイとっても楽しかった💕
マッサージもエロもいいですよね🥰
また遊んでください(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

虹いろ回春 れいな

ページTOP