写メ日記 | お礼日記🥰〜Mっちゃんは昨日も素敵でした~

お礼日記🥰〜Mっちゃんは昨日も素敵でした~

お礼日記🥰〜Mっちゃんは昨日も素敵でした~
いつも会いに来てくれるだけで嬉しいのに、プレゼントまでありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
前にいただいたハンカチはまだ大事にしまっています(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)もったいなくて使えていません🥰

そして昨日のお花💖
手に持って眺めながら帰ったよ♪
パルテルカラーの色合いが優しい気持ちにしてくれる😊
Mっちゃんありがとう💖
とっても嬉しい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

💐♡🌷♡🌼♡💐♡🌷♡🌼♡💐

それからね🙊

今までより丁寧に触れてもらえたのが何かぐっときちゃった♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
私の下で触れる程度のソフトタッチをしてくれるMっちゃんを見下ろした👀時、何ともいえない気持ちに🥰

最後に私の行為をたしなめてくれたMっちゃんも良かったなぁ💖

素敵な時間をありがとう❤️

虹いろ回春 れいな



ページTOP