写メ日記 | K様へお礼日記🥰

K様へお礼日記🥰

K様へお礼日記🥰
変わらぬお顔を見られて良かったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
半年ぶりでも緊張しないで一緒にそこにいられました😊

K様は今日も明るくて、たくさんの面白い瞬間を提供してくれました😆笑笑
K様の間合いや仕草やワードセンスはすごく個性的ですね😀
なぁ〜んかこんなところにすごい面白い人見つけちゃった😆と思う、そんな感じなの🌟

K様がマッサージが本当に好きだということもよくわかったのも嬉しかったです😀
私の施術に対して今まで言われたことがない賛辞を送ってくれたのには感激しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
K様はほんとうによくわかっていらっしゃるのですね😀✨
これからもっと上手くなって喜んでもらいたいから、私頑張るね💖
期待しといてください🥰
時間はかかるけど高みを目指します(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

本当に今日は楽しかったしお会いできて良かったです💖
K様と過ごせたから明るく楽しい充実した日になりました😊
K様⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃会いに来てくれて本当にありがとうございました🥰

虹いろ回春 れいな



ページTOP