写メ日記 | T様ありがとうございました🥰

T様ありがとうございました🥰

T様ありがとうございました🥰
初めての大塚ありがとう🌈😊

人間ドック本当にお疲れ様でした🙇
夜のラジオで神田伯山さんが、胃カメラを飲んだ時の体験を臨場感込めてなまなましく語っているのを聞いて💦🥺T様も本当に苦しく痛かったのだろうと思い出され、その感覚を想像しました😧
その後でよく、虹いろ回春にお越しくださいましたね😲
疲れてお家帰らないで新規開拓で虹いろ回春に行こうと、よく行動をしてくださいましたね😲😀
T様すごい😆💓

マッサージのその後、揉み返しは大丈夫でしょうか🤗

肩も痛くならないと良いな~🙏♥️

明日のゴルフも楽しく良い調子で回れますように⛳🏌





ビールご馳走様でした🙇
実はビール苦手だと思ってましたが、今日のはなぜか大丈夫でした👌アサヒビールならコップ1杯飲めるんだと発見しました🙄

今日は楽しかったです🥰5月の連休以降を楽しみにお待ちしています🥰

虹いろ回春 れいな

ページTOP