写メ日記 | 少し肌寒いですね

少し肌寒いですね

少し肌寒いですね
おはようございます、しゅり です🌈

このくらいの時間の挨拶は、何が正解なのかと、いつも考えてしまいます。
午前中は、『おはよう』でいいんでしょうかね?

今日は、服装に珍しく【赤🟥】を取り入れてみました。
今日はなんだか自分にパワーが足りない気がして、しゅりはそういう時に、🟥の服や下着を身に着けます。
あと、気合い入れたい時(๑•̀ㅂ•́)و✧

優しい柔らかな気持ちの時は、ピンクや白など、淡い色を取り入れたりします。

皆さまとお会いする時に、白やピンクが多いのはその為かも。

とはいえ、そもそも黒⬛が好きで、洋服の大半が⬛なのですけどね(¯꒳¯٥)

これを書いてて、下着も赤系にすれば、良かったと思ったので、写真だけでも赤い下着を|。・ω・)っソッ

今日も12時〜出勤しますので、お誘いお待ちしています💋

ページTOP